こんにちは!!
 
お久しぶりですニコニコ
トーナイエラン保育士の小松です音符
 
 
 
最近は日が暮れるのが早くなったな
と感じますねイチョウ
 
 
今回は先日来てくれたS君との
キッズルームでの様子を
皆さまにお届けしようと思いますくるくるくるくる
 
 
キッズルームでは滑って転倒など
起こらないように、小さいお子様には
靴下を脱いでね〜と伝えているのですが
S君、来て早々自分から
靴下を脱いでくれていました!

 
「こっちのくちゅしたは、かがやき  でーこっちは  はやぶさ!」
と靴下の説明もしっかり
してくれていましたラブラブ
 
その後は
「おうちであそぼ〜」
と言ってお家のおもちゃを使って
おままごとをして楽しみましたほっこり

 

 
プーさんの人形を使って
パクパクーと食べる真似をしたら
大爆笑してくれるS君でしたチュー
 
 
 
 
そしてたくさん遊んだ後はおやつを
食べて少し休憩しました音符

 
 
おやつを食べて元気いっぱいになったあとは
トンネルやボールやパズルなど
色々な遊びを楽しんでから
帰っていきました爆笑
 
 
前回遊びに来てくれた時よりも
お話することがとても上手になっており
成長を感じられましたほっこりルンルン
 
 
 

TONAI  elan

大阪市都島区都島本通3-28-5

tel 06 -6929-8188 

TONAI elanのHPはこちら

 

10001800でございます

託児ルームの詳細はこちら

 

 

託児ルームをご利用にあたって

こちらをご覧下さいませ

 ↓

TONAIelan託児ルームご利用規約

 

Facebookもやっています → こちら

お店のFBページに「いいね」してもらうと

記事をご覧戴きやすくなります