三都杯★決勝ver | わたし自身も知らない自分のミリョクに出会って頂ける場所  TONAIatil

わたし自身も知らない自分のミリョクに出会って頂ける場所  TONAIatil

TONAI atil (トーナイ・アティル)

蒲生四丁目駅の近くにある美容室TONAIです
保育士さん常駐の無料キッズルームがあります
ママさんたちにもゆっくりご自身の時間を楽しんで頂けます

 
お待たせしました!三都杯の写真が届いたので
皆様にもお届けいたしますカメラ!
 
 
 
 
 
2018 12/3 三都杯 決勝戦
TONAI 永井啓之 
テーマ 『アンリ ウミ ツキ』
 
永井さんの子供、三姉妹の名前をテーマにしました。
三姉妹それぞれの性格や、女の子のアガる瞬間や、
未来ある子供にオシャレを楽しんでほしいという想いを
デザインソースに、モデル3人を
ヘア、メイク、衣装で仕上げました。
3人中1人はステージ上でカットします。
 
 
 
 
 
↑カット前のプレゼンテーション
 
 
 
次女のウミちゃん役のアカネちゃん
カット中ですハサミドキドキ
 
 
 
 
その間に他の2人のモデルのウォーキングキラキラ
 
 
↑長女アンリちゃん役のソーコちゃん
 
 
 
 
↑三女ツキちゃん役のユリちゃん
 
 
↑カットが終わってウォーキング
 
 
 
 
そしてクライマックス、、、キラキラ
 
 
3人が手を繋いでウォーキングキラキラ
このシーンが私は大好きです( i _ i )ラブラブ
 
 
 
そして表彰式、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森川丈二デザイナーズ賞獲得雷キラキラ雷キラキラ
 
 
 
 
 
 
グランプリには届きませんでしたが
最高に幸せな時間になりました。
 
観に来てくだかった方に感動して頂けたことも
ほんっとうに嬉しかったです。
 
 
本当に応援ありがとうございましたえーん!
 
 
 
 

 
 
お店では映像もお見せできますので
お気軽にお申し付けください( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 
 
 
そしてそして、、、
こちらのモデルさんのこの黒いクロス。
なんと宮田さんの手作りなんですえーんキラキラ
 
 
お店に飾ってますキラキラ

 

 
 
そしてコンテストの次の日、お店に行くと
スタッフから花束と写真のプレゼントがえーんリボン
 

 
スタッフ全員に支えられ、
お客様からも応援していただいて
感謝でしかなかったです。
 
今年もさらに刺激的な1年になるように
精一杯取り組んでいきます!
 
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 TONAI atil

大阪市城東区今福西1丁目6-1

TONAI atilのHPはこちら

tel  06-6967-9241

 
 
10:00〜18:00までとなっております。
託児ルームの託児ルームのご利用は

ご利用規約はこちら

 

instagram @tonai_hair