こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりです。






この間、外回りしているときに
お子さんに 

ポ〇モンGOもいいけど、TONAI GOしてみーひん?

って声かけたら
不審者と間違えられそうになった河野です。




























前置き長すぎますね、すみません


























最近は手の負傷により
施術が出来なかった為







今回は私のお友達を大隅店長に切っていただきました~
















なかなか無い体験です















大隅さんのメンズカットのスタイルが
私は大好きで、今回お願いしたのですが



























before



大分おもたそうですよね~




それが、
 

ジャジャーン


 

束間の作りやすいワンダイレクション風カット



大変身
喜んで頂きました










カッコいいっ

























私も嬉しかったですね~


























そして昨日は杉田くんにも
お子様のカットお願いして



ジャジャーン
 

ラインを書いて頂きました




これまたカッコいいー




カッコいいづくしですね(=⌒▽⌒=)






早く私も手が治って欲しいです


















そーしーて
営業の後は皆で焼肉屋さんに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















にくろう さんです(´・ω・`)

んんん~
とろけるようなお肉でしたよ( ̄▽+ ̄*)



 




名物、にくろう焼きお頼むと




可愛いおねぇさんが焼きにきてくれますo(〃^▽^〃)o












ぜひ皆さんもいってみてください





























 


有難うございました



~TONAI age 緑本店 スタイリスト河野~



TONAI age

大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F

06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら