こんにちは!!
梅雨が明け、今年もやってきました常夏シーズン!!
海にバーベキューにアウトドアシーズン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
開放的な気分になりますね。。



 



 
いいですね。。えぇ。


そんな夏は髪型も開放的にしたくなりますよね、えぇ。









開放的にWカラー!!この季節は
ご要望が多いですo(^^o)(o^^)o


 

透き通ったカラーのグレージュヘアも
まだまだ人気です(≡^∇^≡)








がっつりハイライトを全体にいれて
スパイスの効いたスタイルもメンズの方には
オススメです!!
 








最近こういったWカラーのご要望が多くて、
お客様を施術させて頂くたびに思う事、、、、、






















(じ、自分もしたいな、、、)









そんな思いが募りに募って、自分も
半年振りにカラーをしました≧(´▽`)≦







今回はTONAI森小路店で
スタイリストデビュー直前の村上さんに
お願いしました(^∇^)










早速カラー開始!!
 

ドキドキの瞬間です。




 


さ、さすが村上さん、手際が良すぎる、、、

と技術で盗めるところは盗もうと
凝視しながら気づけば



 
放置時間。。

この後ろのローラーをあててもらうのは何気に
人生初めてです。ドキドキの瞬間ですね。










放置時間も終わり1回目のカラー終了。
ド金髪。


 

ここから



色味をいれる作業。
 

仕上がりが着々と近づいてます。
ドキドキの瞬間ですね。












そして、ついに、、、



















新しくカラーの調合を考えました、
ライムアッシュヾ(@°▽°@)ノ
 

ツヤとくすみ感を組み合わせたカラーで
ハイトーンだけど大人っぽさを演出したカラーです。
この夏、推します。















ご予約お待ちしております(*゚ー゚*)


~TONAI age 緑本店 スタイリスト杉田~



TONAI age

大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F

06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら