お久しぶりです!!
杉田ですm(_ _ )m


最近ビビッときたことがございましたので
今回かかせていただきます。

















最近世間で噂されてます新スタイリング剤
”プロダクト”

コチラが最近TONAIの新しい
スタイリング剤として先陣をきってくれているのですが、
このプロダクトの質感、杉田本気で求めていました。。
待ってました、プロダクト。
ありがとうプロダクト。。。






なにが良いのかと言いますと、
・ウェットな質感
・ウェットだけどシェルみたいにパリッとせず、
 オイルみたいにベトっとしない。
・自然なハネ感、パーマスタイルなら充分なウェーブが
 だせます。
・とにかくいいにおい(柑橘系)
・オーガニック製品で肌に優しい
・実はボディクリーム、リップクリームとしても使える
、、、etc













はい、皆様、存分に気になったと思いますので、
実際この前使ったときの写真アップします。















モデルはage店先輩スタッフの長矢さん≧(´▽`)≦
 

before写真です。
この髪をパーマしまして、、、、、









 
after


プロダクトをつけて~~~





 
このようにナチュラルなウェット仕上がりになりましたо(ж>▽<)y ☆



皆様もぜひ、ウェットヘアでこの夏を
楽しみましょう!!





TONAI age

大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F

06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら