こんにちは----




二年目の辰巳ひかりです
まだまだローテーション中です!!!

ageには今週いっぱいまで
お世話になってます









最近はあつーい日が続いていて紫外線
強くなっているので

髪のケア、肌のケア

特に女性は美に気を使う季節ですよね








そんな夏に向けて最近ネイルをしに
行ってきました













 



じゃんっ!!


涼しげなカラーにしてもらいました






そんなネイルをしてくれたスペシャリストは・・・・














 



この方!そう



もしかしたらご存知の方もいるかもしれない
元関目店の三重野さんです





さすが美容師として働いてはったので
どうしたらネイルがキレイに見えるのか
どのようなときに見えるのかを
考えながらしてもらいました




例えば最後のお会計の時に
おつりをお返しするときだったり
電卓を打つときだったり

 












デザインもすごくお気に入りで
お久しぶりにたくさんお話もできて
楽しかったです




これからはサンダルを履くときも
増えてくるので次はフットネイルも
いいかなって思ってます













ぜひ今ネイルしたいなー
ちょっと気になるなーという方は
気軽にご連絡を



トーナイトークもしちゃってください






 









TONAI age

大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F

06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら