おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お久しぶりの あべです

3年ぶり・・・・・・・・・。

でしょうか


まつげエクステをつけました

3年前に一度つけた時は・・・。
思った以上に 早くとれてしまって

そして、何だか・・・。

がしみる・・・・・。

イメージだったんです

後輩に相談したところ

TONAI elan のアイリスト川本さん
 


川本さんがつけるマツエクは
とれにくい
まったくしみない
早い

と聞き行ってまいりました 



私、あべはマツエクの知識も技術もほとんどありません。

お客様の立場で
マツエクしました

一言。

言わせて頂きます



大満足でございます

早い
丁寧
しみない


 


マツエクのもちに関しましては
また、お伝えしますね

朝のメイクも
超 ラクチン
 


スッピンお目目くっきり
はきがないとよく いわれます・・・・笑

川本サン

ありがとう~~~~~~
ケア
がんばりまーーーす

興味ある方はいつでもご連絡お待ちしております