こんにちはm(_ _ )m



昨日はスタッフ同士で技術のしあいっこしてましたo(^-^)o




























森小路店の村上さんと
関目店の中村さんと







まずは私がヘッドスパをしていただきました





























最近頭皮の臭いが気になってたんです




























しっかりシャンプーはしてるんですけど
頭皮サイクルが良くなくって 




























今日して頂いたのは
リンパトレナージュ








このスパめっちゃすごいんです






























頭皮に入らないものは取ってくれて
かつ、保湿もしてくれるんです





なんていっても

黄金のオイル

と呼ばれてる












ビタミンが入ってる液体を使うので
そりゃ頭皮にも良い事ずくし


まちがいなし





















ごっそーり入らないものを取ってもらいました








 













































うん、水がしっかり濁ってる
全部汚れです


















汚い、、、、














月に1回は頭皮のメンテナンスしてあげたほうがいいですね、はい






















そして中村さんには極上トリートメント




村上さんは私好みのスタイルにカット~(笑)








最高に仕上がりました















定期的にスタッフで技術のしあいっこすると
モチベーションもあがりますね





















明日のお昼がご予約空きがありますので
ぜひヘッドスパだけでも、お越し下さい

皆さんの頭皮の汚れもおとしてみませんか



















TONAI age  スタイリスト 河野 美希

大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F

06-6931-4516

ホームページはこちら