こんにちは 河野です

ポカポカ暖かい気候になってきましたね


3月からもう少し暖かくなるみたいですよ





ということで




今回もオススメのカラーのおはなしを
















今回のお客様は

普段寒色系のカラーしか、いれない
というお客様に















ほんのり暖色系をいれさせていただきました





毛先にはピンクを



耳にかければ、がっつり見えて
下ろしている時には

ちらちら見える

TPOによって使い分けれるカラー








お客様にも気に入っていただけて
私も嬉しかったです










最後に写真をパシャリ









 


風がつよすぎて
髪の毛がカオにかかってしまい






もう一度














ちゃんと撮れました




素敵な笑顔ありがとうございます

















みなさんも春カラーぜひ、してみませんか ??

お待ちしております