こんにちは~

あべです

ブログUP 少しサボってました・・・・。

すいません・・・

今回は
TONAI に初めてご来店いただきました 
Y様

私 
あべが担当させていただきました

こんな 綺麗でオシャレな方の 
担当をさせていただけるなんて・・・・。

幸せ・・・

ネイルサロン
「STRAWBERRY」さんで
 ネイリストをしている
Y様

今回はカラーと
尾てい骨まである スーパーロングヘア

15cmCUTいたしましたハサミ ハサミ かお2


 
私、カメラ目線ですね・・。

コラコラ、ちゃんと 仕事してんのか・・・。笑







安心してください。

いつでも本気ですよ!!!!


仕上げは
コテ巻きで 大人フェミニンにおんぷ おんぷ きらきら!! きらきら!!

 
ブログUPも快くOKを下さり

スタイリング完了~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

めちゃめちゃ
綺麗(///∇//)
 
美しすぎて
心がウキウキ   ワクワク しました

Y様
楽しい時間を ありがとうございます

また、ネイルサロン 必ず 伺います




感謝でございます

ありがとうございます