こんにちはニコちゃんたばこかなり暑くなって

きましたがみなさんお元気

ですかはてなマークはてなマークぱんだ4

こんな毎日では夏バテしない

ようにスタミナをつけないと

いけませんよねビリー隊長

そんなみなさんにおすすめしたい

お店がありますきらきら森小路にある

プデチゲやごは~ん♪大きなブタの絵が

描いてるのですぐにわかると思い

ますブタお店の方もとても親切だし

どれもかなりおいしぃので本当に

おすすめですなっぴぃパンダいかれた方はぜひ

感想を聞かせてくださいね☆


そしてそして。。。。

今週の月曜日にMASAの

神宮司さんが行うセミナーに

いってきました笑はぁと


イメージの違う3人のモデルさん

が出てきて神宮司さんが出版して

いる本をもとに私達の目の前で

デモをしてくれましたすたーemi-cat5

2時間のセミナーでしたが

見入ってしまいあっというまに

終わってしまいましたビックリ


でわデモの様子を少し。。。sei


最初のモデルさんはクール系☆


tonai-age
tonai-age

さすがモデルさんカラフルカメラをむけるとばっちり

ポーズをしてくれましたキャー
かっこいぃー照れ笑い!!!


次のモデルさんはガーリ系heart


tonai-age
tonai-age

田舎の女の子のイメージみたいですneco

かわいぃーハート


最後はラブリィ系おんぷ


tonai-age
tonai-age

こちらもまたかなりかわゆいerc

よーく見ると小鳥がいるんですよsei


今回はかなり勉強になりましたアンパンマン

お店で使える技術も多かったので

ぜひじっせんでいかしていきたい

なぁと思いますにひひハート

みなさんぜひぜひTONAIで可愛く

なって下さいねseiおんぷ