今日はお店のちっちゃな紹介です。 今、ちまたでは沖縄がはやっていますよね。世間ではスローライフに注目する人が増えてきました。沖縄もその中でかなり注目されてきていますよね。 TONAIageのスタッフも沖縄好きがたくさんいます。そのせいかお店にも沖縄の風がしばしば見受けられます。そんなお店の中をちょっとご紹介。


シーサーダブル まずは入り口の側にはシーサーが出迎えてくれています。

ちなみにアップはこんな感じ・・・

シーサー1 シーサー2

 続きまして~。お店に入るとまずカウンターがあります。そこにもカワイイシーサーが・・・


シーサーペア

そしてお客様からもこんなものを頂きましたよ。
シーサーストラップ1 シーサーストラップ2

シーサーストラップ!!今は料金表と一緒に飾られています。

最後に、トリを務めるのは沖縄の綺麗な花といえば・・・?      
ハイビスカス
そう!あかぁ花。ハイビスカスです。うちのお店は日当たりがとてもいいせいか、こんな季節にもかかわらずキレイに花を咲かせています。

というわけで、TONAIageの沖縄の風。いかがでしたでしょうか?そろそろ髪の毛の話もしないといけませんね。次回はどんな内容でいこうかな~。