大船フラワーセンターの桜メジロ♪ | 美しい日本の四季♪

美しい日本の四季♪

近くの、鎌倉や横浜の公園に出掛けては、
気の向くままに、写真を撮っています。
気軽に立ち寄って、見て頂けたら嬉しいです♪

 

先日大船フラワーセンターへ、お花見に行きました。

園内にある玉縄桜は、全て満開で、

まるで、春の様な雰囲気でした。

 

菜の花も満開でした。

 

玉縄桜

 

玉縄桜とメジロ

 

 

 

 

マメザクラ

 

マメザクラとメジロ

 

 

 

 

オカメザクラ

 

オカメザクラとメジロ

 


 

 

ヒヨドリと玉縄桜

メジロが桜に止まると、直ぐにヒヨドリがやって来て、

突き飛ばしていました。

こんなに長閑な場所で、とても残念です。

 

シジュウガラ

 

カワラヒワ

 

ツグミ

 

モズ

 

ミツマタ

 

オオカンザクラ

 

キクザキイチゲ

春の妖精の様な、可憐な花達も。。。

 

ミスミソウ

 

セツブンソウ

 

スミレ

 

キバナセツブンソウ

 

沢山載せてしまいましたがお願い

最後まで見て頂き、ありがとうございます星