3週連続友とランチができた幸せラブ

11月27日 ほのぼのカフェおねがい
日替わりランチナイフとフォーク


12月4日 ほのぼのカフェおねがい
日替わりランチナイフとフォーク


12月10日 京都桂川イオンモールおねがい
ロースカツ定食ナイフとフォーク



パンケーキホットケーキいちごバナナぶどう
無理だから3人で食べようとお願いするも
小さいから大丈夫(o ̄∇ ̄o) v



小さくないやん(^^;)
でもお腹がいっぱいだと思っていたけど
美味しいそうなものを目の前にすると胃に
隙間ができるん?食べれたからビックリ!?
さすがに苦しかったけど美味しかった〜照れ




赤と青とエスキース 青山美智子

メルボルンの若手画家が描いた一枚の「絵画」。日本へ渡って三十数年、その絵画は「ふたり」の間に奇跡を紡いでいく。一枚の「絵画」をめぐる、五つの「愛」の物語。彼らの想いが繋がる時、驚くべき真実が現れる!仕掛けに満ちた傑作連作短篇。


普通に黙々と読んでいたけど、終盤からは
え?そうなんか!(´;ω;`)
エピローグでは泣きそうになりましたぐすん
一枚の絵画「エスキース」が心に染みる😌
青山作品大好き♡


木曜日にはココアを 青山美智子


急遽、大阪の娘のところへ行くことになり
道中のお供に♬
赤と青とエスキースの途中に、読んだので
あれ?繋がってる?マスターが繋がって
そうだけどなーとか思いながら、楽しく
ほっこり読めましたコーヒーおねがい


我が家のほっこりアンちゃん照れ
ストーブの前とこたつの中が大好き爆笑
猫みたい猫

きゃわいいラブ