楽しみにしていたクリスマスパーティーサンタ
面白かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ライブというよりバラエティ⁇
素の三代目が垣間見れたような気がして
なにかと微笑ましかったですおねがい

ルームウェアは自前なんかな?
なわけないか



直己さん♡と、がんちゃん♡
2人の絡みを見ると私のテンションが
めちゃくちゃ上がります爆笑上矢印上矢印
うれしかった〜イエローハーツありがとう〜キラキラ


ライブは音響が合ってないように感じたのは
私だけだろうか??





臣くんが、次は皆さんと同じ空間で過ごせる
日を願っています☆彡

本当にそうです。次は
三代目と同じ空間で過ごせますように☆彡


 Happy Xmas (○-艸・)*:゚・☆ ありがとう☆