映画 ミッドナイトスワン


よかったぐすん

なぎさといちか。新宿の白鳥と世界の白鳥。
文庫本買います!! どうして?と思うとこ
ろが、いくつかあって想像が膨らんでます。
今まで草彅剛の台詞回しが、棒読みっぽくて
あまり好きではなかったけど、
やっぱり演技がうまいんだろうなぁ〜
表情が切なくて気持ちを想像すると苦しい。
いちかも凄くよかった。
ブログ書きながら思い出してポロリえーん
早く本も読みたいです。






犬がいた季節 伊吹有喜

ある日、高校に迷い込んだ子犬。生徒と学校生活を
送ってゆくなかで、その瞳に映ったものとはー。
最後の共通一次。自分の全力をぶつけようと
決心する。18の本気。鈴鹿でアイルトン・セナの
激走に心通わせる二人。18の友情。阪神淡路大震災、
地下鉄サリン事件を通し、進路の舵を切る。18の決意
スピッツ「スカーレット」を胸に、新たな世界へ。
18の出発。ノストラダムスの大予言。世界が滅亡
するなら、先生はどうする?18の恋…12年間、
高校で暮らした犬、コーシローが触れた18歳の想い
昭和から平成、そして令和へ。いつの時代も変わらぬ
青春のきらめきや切なさを描いた、著者最高傑作!


雲を紡ぐでどハマりして
今年4冊目の伊吹作品!!
この作品もよかった〜おねがい
伊吹作品がなぜ好きか。
あたたかいのはもちろん、素敵な情景が目に
浮かぶとこなんだろうな〜