肉、肉、肉〜爆笑爆笑爆笑

総会の後の会食が中止になって
京都牛弁当におねがい
旨しラブ はぁ〜♡お肉♡


松茸ご飯きのこ

いつも失敗するのが恐ろしくて義母にお願い
してたチキンな私真顔
今年は豊作なのか沢山の松茸を頂いたので
初の松茸ご飯に挑戦ルンルン
はぁ〜♡松茸♡
香り豊な松茸ご飯♡ご馳走様でしたニヤリきのこ






汚れた手をそこで拭かない 芹沢央

平穏に夏休みを終えたい小学校教諭、認知症の妻を
傷つけたくない夫。元不倫相手を見返したい料理
研究家…始まりは、ささやかな秘密。気付かぬうちに
じわりじわりと「お金」の魔の手はやってきて、見逃し
たはずの小さな綻びは、彼ら自身を絡め取り、蝕ん
でいく。取り扱い注意!研ぎ澄まされたミステリ5篇。



誤魔化さなくてもいいのに…。
でも実際は、なんとか誤魔化せないだろうか
なんとか逃げる方法はないだろうか、
一瞬でも考えてしまうと思うなショボーン
「汚れた手をそこで拭かない」
その通り!!拭いてもろくなことにならないもやもや
あっという間に読めましたウインク



今日のお弁当お弁当


土日も学校で毎日お弁当キョロキョロ
早いバスでの登校。
寝坊助にはありがたやーの冷凍食品に助け
られ、できることをできるように頑張るウインク