晩御飯を食べ終えて、歌舞伎町をブラついていると・・・



TOHOシネマズ正面の左手にあるビル(第二東亜会館)の屋上に
ビアガーデン「~天空の街~ 新宿アジア横町」なるものを発見。

一歩踏み入れると屋台風の開放的な空間が広がっていて、
まるでアジアの裏路地に入ったかのような異国情緒が溢れる空間♪
ほぼ満員の大賑わいで、熱気がこっちまで伝わってきます。



タイ、インドネシア、韓国、マレーシアなど
様々なアジア料理のお店が並んでいますが、
どの店からでも他店の料理を頼むことができるとのこと。



なのでお店はスタッフさんが勝手に決めちゃいます(笑)

今回、お邪魔したお店は何故か沖縄料理が中心w
確かに沖縄もアジアですけどwww


ドリンクメニューはどの店舗も共通だそうで、
ソフトドリンク、サワー、カクテル、ハイボール、焼酎の他、
世界35ヶ国65種類の輸入ビールが取り揃えられています。
なんとなく勢いで『テキーラサンライズ』とか飲んでみたり。

ご飯を食べたばかりなので、さすがにあれこれ頼めず、
今回は『ワンレッグローストチキン』(だったかな?)を注文。



骨付き鳥もも肉の中に餡が詰められていて、
肉汁たっぷりで、とってもジューシー。

それよりも。



付け合わの『ふわふわえびせん』が超美味しい(笑)


2人でデートでまったり・・・というよりも、
合コン、女子会、歓送迎会など
大勢でワイワイ飲みたい時にオススメですよ。ヽ(*^^*)ノ