DVD『SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT~L 2/5~』の
発売記念として1日限定のプレミアムサイン会が5月7日に
タワーレコード渋谷店のCUTUP STUDIOにて開催されました。

あいにく自分は参加できませんでしたが、
その時のサイン入りパネルが展示されているということで、
八王子へお出かけする前に立ち寄ってみました。(^ー^)ノ


3階のレジカウンター対面にある棚に飾られています。



最初から2人がサインすることを前提にしていたかのような
パネルデザインにさえ思えてきますね。



ちなみにお隣が貴教だったのですが、むしろそちらの映像を
見てる時間の方が長かったのは内緒の話。ヽ(´▽`)/



他にD'ERLANGERとBUCK-TICKのパネル展もあって、
思いのほか充実した時間を過ごすことができました。






・・・おかげで次の予定に遅刻しそうになりましたけどね(苦笑)