2017年05月03日[水・祝]@ベースステーション リボレ秋葉原
【J MUSEUM SPECIAL SELECTED EXHIBITION -秋葉原Ⅰ-】


ESP渋谷クラフトハウスで開催された【J MUSEUM W.U.M.F.】から、
その一部をセレクトした全国展開の特別展示会です。


秋葉原では2店舗同時スタートとなっているため、
まずは「ベースステーション」へ。


入口から見て右手にある小部屋の中で展示されています。

(下手から順に)
01.J-RPB PROTOTYPE
02.J-RJB -BLADE-
03.J-RJB -PYROBABY-
04.J-MF1(初号機)
05.J-MF1(3号機) ネック折れ
06.J-TVB-Ⅲ J Red ※撮影可


ピックもケースの中に並べられていて、
表と裏1枚ずつ×12列×6ブロックとなっている内、
16種が1枚のみなので、合計72種128枚です。
渋谷の時とは異なり、「ALL of URGE」から
赤色のピックが始まっています

ポスターは、最新の「Maria」と「MUSEUM」も含めた5種で、
さらにスタッフさんの私物も織り交ぜて、
ツアーバッグ5種、ツアーTシャツ11種、リストバンド8種、
本・パンフなども飾られています。

渋谷ではPyrosの想いが熱すぎて書けなかった
メッセージブックにお祝いコメントを。φ(・ω・ )かきかき


勢い余ってピック4種をお買い上げ(笑)
ちなみに渋谷の来場特典ピックはありませんでした。


秋葉原だとアクセスが便利なので毎日通いたいぐらいですが、
やっぱりGWは予定や都合が厳しいですね。。。