最近ちょこちょこ見かけて気になっていたのが、
ファミリーマートから去年の3月に発売された
『チョコ好きのためのチョコクロワッサン』(\100)です。


軽い食感のデニッシュ生地はほどよい香りで、
しっとりとソフトな口当たりになっています。

で。

その中では、長さ10cm、幅4cm、高さ2cmもの
分厚い板チョコが大主張しているわけです。('-'*)フフ


俄か仕込みのチョコ好きを駆逐する甘さ。
なんちゃってチョコ好きを蹂躙する甘さ。
うわべだけのチョコ好きを殲滅する甘さ。


正に“真のチョコ好き”を見極める試金石とも言えそうです。


むしろ自分的にはチョコの固い食べ応えの方が気になったので、
レンジで温めてトロリと溶かして食べてみたいです。

・・・(・・。)ん?

何故そうしないかって?


だって、ここ、セブンイ○ブンなんだもん。←