惣菜系から菓子系まで、その日の品揃えでいろいろ楽しめる
「ランチパック」シリーズは愛用しています。(^▽^)/

ディズニー映画『美女と野獣』デザインも発売されていますが、
今回は、TBS金曜ドラマ『リバース』とタイアップした
『オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ味』(\172)です。


主人公である深瀬和久の行きつけのコーヒー店
「クローバーコーヒー」の味をイメージしたものだそうです。
ドラマは見てませんが・・・(^^;


コロンビアとモカがブレンドされていて、
苦味に近い酸味が強く感じられるコーヒークリームと、
まろやかな甘味のあるコーヒーホイップのバランスが良く、
ミルク風味の板チョコがアクセントになっています。

というか。

どんな理由があるにしても食べ物に「リバース」なんて
言葉は書いちゃダメだと思いまーす(笑)