2017年04月15日[土]17:00@仮面女子Cafe
【仮面女子 アリス170415番 -ESPカタログの部-】


月野もあのカスタムベースがESP公式カタログに
掲載されたのを記念してのサイン会です。


参考:『月野もあ仮面女子:
 アリス十番のハピ☆バデをベースで弾いてみた』
https://www.youtube.com/watch?v=lv7V2kY2j1U

生誕祭など特別なライブやイベントでも時折、
ベース生演奏を披露してくれています。

今回は神谷えりなの「ハチマルヒーロー」&「660マガジン」
掲載記念サイン会との同時開催となります。


入場料は1,000円で、『元気種☆』のシングルCD(6種)の内、
2枚付いてきます。
・・・あれ、どの形態を持ってるか覚えてない。←


無料の部にあった桜の飾り付けは無く、
2部に向けての横断幕が既に掛けられています。



ステージ上に長机が用意されていて、
上手がえりな、下手がもあ。

事前では〝劇場でも少量配布”とあったわけですが、
段ボールが積まれてます。ESPさん最高(笑)

カタログを受け取り、チケットを渡し、
ステージへと進んでいきます。

 とな「お願いします。」

 もあ「初めまして、ですよね?」

 とな「あ、そうです(驚)
  先月の生誕祭をブログで書いたんですけど、
  (ツイッターに)取り上げてもらって
  ありがとうございます。」

 もあ「あの長いの!」

 とな「ここ一年で一番アクセスが多かったです。」

 もあ「私が書くのより分かりやすいし、
  あれだけ書いてくれる人なかなか居なくて・・・
  (両手を差し出して)ありがとうございます!」

カタログを受け取って握手。


やっぱり初対面だとめっちゃ緊張しますね。
無駄に噛んだ気がするし。。。


サインを終えると2ショット撮影会へ。
時間の関係で〝サイン無しのワイド”のみです。

それからフロアで集合写真を撮って、
最後に挨拶があって、あっという間に終了です。

 「この後、白アーマー就任記念ライブがありますので、
  よかったら2部公演まで残ってくれたら、
  嬉しいなと思います。
  ESPカタログの部、ありがとうございました!

  (捌けながら)気を付けて帰るんだよー!」

この後の2部は大事な「白アーマー就任の儀」なのに
帰ってもらったらダメなんじゃない?(笑)


さて。


ESPと言えば忘れちゃいけないお二人が・・・(*´з`)



カタログ自体は無料だし、それこそESPショップには
幾度となく足を運んでいるわけなんですが、
まだ一回もカタログをもらったことは無いんです
(その後が怖いというか・・・いろいろありそうで)。

なので俺得すぎるイベントでした。(∩´∀`)∩


あと。


パセラで無料と言えば、白湯スープがオススメ。


絶対にラーメンが食べたくなりますから(笑)



*おまけ*

楽器繋がりということで、こちらの動画をどうぞ。
[妄想日記]のイントロがめっちゃカッコいいです。

参考:『純血469話『さきほど撮り終えたばかり!!!
 仮面女子:山下昌良:真矢:DAITA
 LOUD PARK前日リハーサル速報』』
https://www.youtube.com/watch?v=eXLP6nKWt0g