めったにネットカフェでは食事注文をしないのですが、
美味しいと評判のお店へ出かけてきました。


池袋駅東口から程近い「Haily'5 Cafe 池袋店」です。


外観は昔ながらの雑居ビルという感じですが、
店内へ入るとシックで落ち着いた雰囲気があります。


カラオケルームも併設されているので、
そちらに入りたかったのですが、あいにく空室無し・・・
それどころか全ルーム満室となって、
直後に入店したお客さんからお断りになってます。(゚O゚;


では。


まずは食べ放題のアイスクリームを前菜で(笑)


人気ナンバーワンの『ハイリー・チーズドッグ』(\788)と
『サクサク海老フリット』(\626)を注文。


カウンターで受取りを選んでいたんですけど、
お部屋まで運んできてくれました。

『ハイリー・チーズドッグ』はドイツ産の
プレッツエルスティックに純国産やまと豚を使用した
ソーセージを歯ごたえ抜群のパンに挟んで、
たっぷりのチーズと刻みピクルスが添えられています。
豪快にガブリといくと溢れ出す肉汁に、
濃厚チーズのコク、ピクルスの酸味が渾然一体となって
口の中いっぱいに広がります。


『サクサク海老フリット』はその名の通り、
軽い口当たりに揚げられたフリットを
たっぷりのタルタルソースでサクっと頬張ると、
最初から最後まで惜しむことなく海老を楽しめます。


グレープフルーツ炭酸で割ったアセロラジュースが
爽やかに喉を駆け抜ける瞬間が至極のひと時。(^o^)


ちなみに追加料金(\1,000/60分)にはなりますが、、
約20種類ものお酒から選べるセルフアルコールバーで
ビールやオリジナルのカクテルを作ることもできますし、
『モエ・エ・シャンドン モエ エンペリアル』(\6,480)
などのシャンパンも用意されています。



まさに“大人のための贅沢空間”ですね。


では。


締めに食べ放題のアイスクリームをデザートで(笑)



アヒージョやジャーパスタなど、そこらのカフェ顔負けな
オシャレメニューが約40種類揃っていますので、
また機会を見つけていろいろ試してみたいですね。(^-^)