お仕事関係の方々との食事会で超絶久々な焼肉でした。(^o^)

『とろホルモンステーキ with 九条ネギ』(\1,380)は
焼き網からはみ出るほどの大きさがあるお肉に、
九条ネギと大根おろしを巻き、サッと焼き上げていただきます。


柔らかい口当たりに、しっかりタレに漬け込んであるので、
そのままで十分な肉々しい味付けです。

デザートは『白い○○プリン』(時価w)です。


見た目の色合いでなんとなく想像できる思いますけど、
白いコレもアレなの?っていう少し意外な風味です。
めっちゃ美味しくて、このプリン目当てで通いたいぐらい。

ちなみに。

スタッフの「アキラ先輩」の接客が素敵すぎて、
メニューをオススメされると断る気になれなくなるので
くれぐれも頼み過ぎに気をつけてください。≧(´▽`)≦アハハハ