2015年11月23日[月・祝]@秋葉原UDX
【GUNPLA EXPO WORLD TOUR JAPAN 2015 -Day4-】


やんごとなき事情でリタイアした昨日のリベンジということで、
東京最終日も急遽行ってくることにしました。ヽ(´▽`)/



とはいえ、夕方からは別の予定が入っていて、
せいぜい30分から1時間ほどしか居られないので、
今回はサポーターズのコーナーへ一直線です。



さすがに4日目ともなると客足はだいぶ減っているようで、
待ち時間無しですんなり入れたし、
これならゆっくり撮影できるんじゃ・・・( '∇')ウフフフフ



って、ここだけ混んでるんかーいw

しかも奴隷さんや虜さんが多いようで、
07番(SUGI)と11番(薫&Toshiya)のところだけ
異様に進まないです。。。(-_-;)


■ガンプラサポーターズ2015

・市川紗揶:クシャトリヤ(キュベレイカレー Ver.)
 

 

・小池美由:青春OO
 

 

・新日本プロレスリング 棚橋弘至:逸材ゼータ/
 中邑真輔:SURFギャン/オカダ・カズチカ:レインメーカーゼロ
 

 

・MAN WITH A MISSION:シャア専用ジャン・ケン・ジョニー
 

 

・山下健二郎 from 三代目 J Soul Brothers:J.S.B DREAM
 

 

・本郷奏多:ララァ・スン専用キュベレイ
 

 

・トータス松本:重機のボール
 

 

・SUGIZO:SGZ専用サザビー「漆黒ノ彗星」/
 SGZ専用νガンダム「銀ノ悪魔」
 

 

・DIR EN GREY 薫:獣化/Toshiya:QUBELEY TYPE B.E.N.T
 

 

・松井玲奈:量産型さん
 


自分的には本郷君のキュベレイが一番好みかな。



“ララァが生きていたら”という
原作のif設定なところもいいですね。



カラーリングがバンシィの覚醒モードっぽいですけど(笑)