2015年11月15日[日]16:00@DMM VR THEATER
【hide crystal project presents RADIOSITY -本公演-】


世界初のライブホログラフィックエンタテイメント常設劇場での
hideのホログラフィックライヴの11月公演最終日。



時期的に隆一のリリースイベントと被っていて、
しかも1週間前に発表とかが普通にあるため、
チケットを事前に抑えることができずにいたわけです。



そんな今日も小田原でのイベントでしたが、
布団の中で悩んでいるうちに安定の寝過ごし。←


そんなこんなで横浜へ。



会場敷地内には告知ポスター(2種)が掲示されています。





フード購入者に先着で配布される特製ステッカーは終了(涙)



グッズはプロローグ公演から種類も増えていて、
会場の内外どちらでも購入ができます。





が、会場内での購入はかなり混み合っているようで、
入場列にまで影響が出るほどです。



もう定刻5分前なのに・・・(^^;


さてと。


当日券は・・・



ウ・・ ウン(・_・;) そうですよね。
チケット売り場前はチェーン掛かってたしね。。。

特に10月以降は自分のケータイでTwitterが見れなくなったので、
現地でのチケ探しもほぼ不可能なのが痛手。(ノ_-;)ハア…


なので。


音漏れ組に切り替え。_-)))コソコソ



したものの、低音が少し響いてくる程度で
まったく曲とか分からないです。

というか、すぐ近くを電車がひっきりなしに通るので、
その音でほとんど聞こえません。(pT▽T)p

12月の追加公演は絶対リベンジします!!



ちなみに。

すぐお隣に「ポムポムプリンカフェ」がオープンしてました。





時間を潰すのに困らない場所柄ですが、
会場近くでゆっくりできるのはいいですね。



横浜限定メニューもいろいろあるみたいなので、
一度は立ち寄ってみたいです。(^¬^)ジュル...