今日はhideの『RADIOSITY』を当日券で観に行こうと思ってたら、
チケットがSOLD OUTとのことだったので、
品川にて急遽行き先を新宿へ変更することに。

某ギターリスト2名がオススメする映画『ラスト・ナイツ』の
前売券(ムビチケ)を購入した後、プライズを覗いてみると・・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪『弱虫ペダル』の新作が入荷。しかも初日♪



今回は“きゅんキャラいらすとれーしょんず”シリーズの
クリスマスコスチュームをデザインした缶バッジ(全16種)です。



未だに推しがフラフラしているのもあって、
巻島、東堂、荒北、手嶋がターゲット。(-ω☆)キラリ



輪っか系は基本的にお目当て以外に引っかかるとNGなので、
丁寧に周りの除去作業から始めるのが吉。
というわけで、地味に金城や新開や青八木をゲット(笑)
巻島の時にやたら鳴子が絡んできてめっちゃ大変でした・・・

ていうか。

取れたと思ったらアームに挟まれたままの東堂さんw



手嶋さんまでw



そして泉田、お前もかwww



スタッフさんを呼べばいいだけの話なんですが、
こう何度も続くとちょっと居心地悪いですよね。。。(^^;

けっこう手こずるキャラもいましたが、
なんとか無事にターゲット+αの救出に成功。ε-(´・`) フー


ちなみにお隣は、過去編とハロウィンバージョンのぬいぐるみ。



後ろには、10月末に登場したクリーナーストラップや
きんちゃく袋、ちびきゅんキャラ、バスタオルなど。



他に「ミニフィギュア オールスター」というのもあって、
こちらは復刻版(全5種)だと思われます。



同じのを持ってるはずだけど・・・はずなのに(お察し)


それにしても。


ばくだん焼きコラボでのフ~フ~といい、
きゅんキャラでの御堂筋クンの破壊力は異常やで。ヽ(=´▽`=)ノ

欲しくなってきたものの、ほぼ品薄状態なので秋葉原へ移動。

4台も並んでいて、しかも貸切状態の選びたい放題です♪



まさかの福富さんが完売。。。



こちらでは2個セットになっているようで、
あからさまに取れやすそうな配置が逆に罠っぽい・・・



とか思って、すみませんでした(土下座)
新宿であれだけ苦労したのが馬鹿みたいに思えるほど、
見た目どおりめっちゃサクサク取れます。


それから別の店舗も廻ってみたりした結果・・・



初日にして全16種コンプリート。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



・坂道 :1
・今泉 :1
・鳴子 :1
・金城 :1
・巻島 :3
・田所 :1
・手嶋 :1
・青八木:2
・福富 :1
・荒北 :2
・東堂 :2
・新開 :3
・泉田 :1
・真波 :1
・黒田 :4
・御堂筋:1

ダブりは6種10個でした。



上記の缶バッジを他のグッズやプライズと交換、
もしくは1個500円ぐらいで引き取ってもらえるようでしたら、
お気軽にご連絡いただければと思います。ペコリ(o_ _)o))


他の戦利品は4つ。



・バスタオル
・ミニフィギュア オールスター:東堂、荒北、巻島


1日でプライズにこれだけ散財したのは初めてかも・・・
(金額は怖くてちゃんと数えていません)



-15.11.15追記-

横浜では、今泉、福富、金城が完売でした。



全体的に総北勢とおっさん勢の在庫が少なめに感じます。
元々の入荷量が違うんですかね。(;´▽`A``