NTTドコモ11年夏モデル『Optimus bright L-07C』(LG)の
CMイメージキャラクターをKARAが起用されました。

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

・・・と改めて紹介するまでもなく
テレビCMでめいっぱい流れていますよね。(^-^;


でも何故かドコモショップに行ってもチラシは置いてないし、
宣材写真なども一切使われてないんです。。。


なので屋外看板を探してみることに。


渋谷の駅前交差点に大きな看板が設置されていました。

$となりの黒い芝生

ハチ公側から見て、マークシティ方面のビルです。

$となりの黒い芝生

かなり高い場所に設置されているので、
ちょっと気付きにくいというか、
逆光とかあったりして撮りづらいかも。。。

$となりの黒い芝生


個人的にスマートフォンはもう少し様子見かな。