INO@リキッドルームの終演後に2階ロビーでは、
『LUNA SEA 3D in LOS ANGELES』の予告編が上映されていました。

$となりの黒い芝生

4人1列で3Dメガネをかけて鑑賞♪
なぜか試聴している人があまりいなかったので、
並んですぐに観ることができました。



映像はこの予告編と同じものですが、
予想以上にめちゃくちゃ飛び出してくるので
思わず吹いちゃいますョ。(* ̄m ̄)プッ

SUGIが仰け反りながら手を差し出してくるところなんて
ほんと目の前まで迫ってくるほどの迫力だし、
マイクスタンドをRYUが蹴り倒して、
Jがぶん投げるという連携はダイジェストならではの奇跡☆ミ

あとフロント4人が並んでるところで、
手前にいるINOよりもJが3Dしすぎちゃっているという・・・(爆)


今後の公演で機会があれはぜひ一度体験してみてください。ヽ(*^^*)ノ