INORAN LIVE TOUR 2011 "Teardrop"
 - Alternated act determinded!! / 振替公演決定 !!


今回の大震災の影響で延期になっていました仙台公演ですが、

関係各所のご協力により、5月30日(月)に開催することが決定しました。



これも関係各所の皆様のご尽力のおかげです。

ありがとうございます。



『自分に出来る事。音楽を通して、みなさんに笑顔になってもらう事。』



被災地の方々には一日でも早く日常を取り戻すことが出来ますよう、

微力ながら協力させて頂きたいと思います。



『希望を 音で 音楽で 希望を。』



ツアー最終日、みんなで一緒に盛り上がりましょう。



INORAN


IINORAN LIVE TOUR 2011「Teardrop」振替公演決定 !!

5/15 福岡DRUM Be-1
開場:17:30 / 開演:18:00
INFO:BACKSTAGE PROJECT 03-5786-2400

5/19 LIQUIDROOM
開場:18:00 / 開演:19:00
INFO:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

5/23 大阪BIG CAT
開場:18:00 / 開演:19:00
INFO:ソーゴー大阪 06-6344-3326

5/24 名古屋ボトムライン
開場:18:00 / 開演:19:00
INFO:サンデーフォーク PROMOTION 052-320-9100

5/30 仙台darwin
開場:18:30 / 開演:19:00
INFO:キョードー東北 022-217-7788

‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★


ようやくツアーの全公演の振替が決まりました。

ファイナルのはずだった日本青年館が初日に回るというのが
なんとも不思議な感じだったりしますけど、
その分、30日の仙台は盛り上がってくれるといいですね。(^◇^)

ちなみに福岡は、震災関連倒産したビーアイシーに代わって
バックステージが担当することになったようです。


(;゚д゚)ァ....

>IINORAN LIVE TOUR 2011「Teardrop」振替公演決定 !!

"いいのらん"ってなってる・・・


これで、いいのらん。(* ̄m ̄)プッ