2011年04月03日[日]@タワーレコード渋谷店
【TOWER RECORDS×LUNA SEA パネル展 ☆第三弾(仮)☆】


震災の影響により開催が見送られることになっていた
パネル展の第三弾と第四弾ですが、
まさかの再開催が決定しました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


  延期になっていた【タワーレコード渋谷店×LUNA SEA】
  スペシャル企画第三弾と第四弾が再決定しました!
  4/5(火)からは渋谷店2Fにて展示を内容を一新し再開!
  展示するパネルは対象商品をご購入者の方に抽選で
  メンバーのサインを入れてプレゼント!


というわけで、矢も盾もたまらないうちに(開催前なのにw)
渋谷店へお出かけしてみるのです。


入口にてLUNA SEAとINORANの巨大看板が仲良くお出迎え♪

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

「Teardrop」は4月13日に延期されましたけどね・・・(^▽^;)

1階にはLUNA SEAの特設コーナー。

$となりの黒い芝生

雑誌を読みながら試聴しているとついつい長居しちゃいますね。
まだ「THE VOICE」は聴いてないですけど。←

2階にもLUNA SEAの特設コーナー。

となりの黒い芝生

第一弾と第二弾の総集編も飾られています。

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

うーん、懐かしい(笑)


イベントスケジュールを確認してみると
翌週の隆一イベントは開催されるようですね。

$となりの黒い芝生

自分も応募ハガキを1枚持っていましたが、
その頃は次々とイベントが開催中止となっていたので、
思わず隆一パネルプレゼントの方に使っちゃいました。ε-(ーдー)ハァ


気持ちを切り替えて第三弾を楽しみに待ちませう☆ミ