2011年04月03日[日]@タワーレコード新宿店
【TOWER RECORDS×LUNA SEA パネル展】


新宿店でもパネル展が開催されていると聞いてやってきました。(^ー^)ノ

店内入口となるエスカレーターの昇降口には
LUNA SEAの看板が立て掛けられています。

となりの黒い芝生

$となりの黒い芝生

さらにレジ奥には大きな告知看板もあります。

$となりの黒い芝生


でも肝心のパネル展が見当たらない。q(T▽Tq)(pT▽T)p


何となく「XA-VAT」のインストアイベントの方に戻ってみると・・・

$となりの黒い芝生

あったー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ただ展示されている場所がイベント会場の真横になるので、
そこで撮影しているとXA-VAT目的と誤解される恐れがあるので
とりあえずイベント終了まで待つことに。

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

カッコよすぎるJさんに見惚れて
思わず後ろの商品棚に倒れ掛かりそうになりましたョ♪


LUNA SEAの特設コーナーも設置されているのですが、
よく見るとL'Arc-en-CielやGLAY、黒夢が混ざっています(苦笑)

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生


相変わらず「THE VOICE」は聴けていません。←