2011年04月03日[日]@タワーレコード新宿店
【ももいろクローバー
 「ももいろクリスマス in 日本青年館 ~脱皮:DAPPI~」発売記念パネル展】


LUNA SEAのパネル展が新宿店でも開催されているということで、
渋谷店へ立ち寄った足でそのまま新宿店へ向かうことに。


店内では「XA-VAT(ザバット)」のインストアイベントが開催中で、
黒系バンギャで溢れ返っております。
メンバーであるMALICE MIZERのKoziがちょっと気になりつつも
ヴィジュアル系コーナーへ。

さっそくパネルを発見~♪ヽ(*^^*)ノ

$となりの黒い芝生

・・・あれ?LUNA SEAじゃなくて、ももいろクローバー?

ま、いっか(笑)

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生

というのも実は最近、気になってるアイドルグループなんですよね。
ちなみに推しメンは高城れにチャン(紫の子)です。

レジ前には特設コーナーもあります。

となりの黒い芝生

となりの黒い芝生


それにしてもLUNA SEAのパネル展ってもう終わっちゃったのかな~?(-ω-;)ウーン