<FC.SLAVE>

東日本大震災おいて被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復旧と復興をお祈りし、
被災者の皆様のお役に少しでも立てればと思い、
この度LUNA SEAは10年ぶりの新曲「PROMISE」の配信を決定しました。
それに伴うLUNA SEAの全ての収益金を寄付させて頂きます。

FC.SLAVEではいち早く先にメンバーからのメッセージと共に
MOVIE(Aプランのみ閲覧可能)を公開しました。

現在、全世界配信に向けて準備を進めています。
間もなく、詳細をLUNA SEAオフィシャルホームページ上
(http://www.lunasea.jp/)で発表し、
配信を開始致しますので、今しばらくお待ち下さい。


<LUNA SEA OFFICIAL>

東日本大震災において被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復旧と復興をお祈りし、
被災者の皆様のお役に少しでも立てればと思い、
この度LUNA SEAは10年ぶりの新曲「PROMISE」の配信を決定しました。
それに伴うLUNA SEAの全ての収益金を寄付させて頂きます。

本日より、LUNA SEA OFFICIAL SITEにて、
LUNA SEAのメッセージ映像を公開いたします。

現在、全世界配信に向けて準備を進めています。
間もなく、詳細をオフィシャルホームページ上
(http://www.lunasea.jp/)およびLUNA SEA Mobileで発表し、
配信を開始致しますので、今しばらくお待ち下さい。



‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★


新曲のリリースがいよいよって感じですね。((o(*^^*)o))わくわく

それに伴って曲名が[Promised Night]から
[PROMISE]に変更になったわけですが、
個人的に前者のタイトルがちょっとTourbillonっぽい印象だったので
こっちの方がスッキリしててLUNA SEAらしいと思います。(*^^*)


MOVIEのBGMはもちろん[PROMISE]のイントロ・・・ですよね?
東京ドームで聞いたはずなのに全然覚えてません。<(`^´)>エッヘン ←