人型変形戦兎卯兵器『グレートありがとウサギ』に続く
「攻強皇國機甲」のロボットが次々とロールアウトされているようです。


『キングさよなライオン』



主役機が「グレートありがとウサギ」なら、こちらはまさにリーダー機ですね。
めちゃくちゃカッコいいです。o(*^▽^*)o~♪


『真こんばんワニ』



頭のドリルからしてサンダーバードのジェットモグラみたく
地中戦が得意そうな機体ですね。


『ソニックただいマンボウ』



水中専用機まで出てくるとは・・・
なにげに釣られてます(爆)


『ハイパーおはよウナギ』



クォリティの下がり方がハンパない(笑)
ある意味、最強には間違いなさそうですが・・・(* ̄m ̄)プッ


『劇場版予告』



あれ?戦隊モノでお約束の"合体"はしないんだ・・・(´・ω・`)ガッカリ

というか。


ワニ・・・ツッコミどころ満載でしょ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆