テレビ番組のテーマソングって何度も聴いているうちに
自然と気になってきちゃうものですよね。(*^^*ゞ

最近だとテレビ朝日「お願い!ランキング」の
エンディングテーマになっている曲がイチオシです。


『Chai Maxx』 by ももいろクローバー




ドリフ世代には懐かしい振りがあったり、
"びゅんびゅんびゅんびゅん♪"とかライヴで盛り上がりそうですね。ヾ(*^▽゚)

それはそうとPVのテーマがボクシングなので
矢吹丈と丹下段平っぽい演出は分かるんですけど、
キメポーズがなぜにプロレスラーの武藤敬司なんだろ(笑)



せっかくなのでもう少し検索してみるお。(^▽^)/


『行くぜっ!怪盗少女』 by ももいろクローバー



全力過ぎるパフォーマンスが爽快♪
ラスサビ入る直前の"えびぞり"は一見の価値アリですよ。

ちなみにこの曲はメジャーデビューシングルで
オリコンデイリーチャートにて初の1位獲得だったそうです。


『走れ!』 by ももいろクローバー



歌詞もメロディーもすごい好き。
なによりメンバーの表情が輝いていてステキ☆ミ



機会があればライヴにも足を運んでみようかな。(*^^*)