東北関東大震災「新曲配信募金」に関して


 この度発生しました、
 東北関東大震災による被災者の皆様とそのご家族に対して、
 改めましてLUNA SEAより、心からお見舞いを申し上げますと共に、
 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


 被災地の一日も早い復旧と復興をお祈りし、
 被災者の皆様へ少しでもお役に立てればと思い、
 この度LUNA SEAは10年ぶりの新曲の配信を決定、
 それに伴う収益金の全てを寄付させていただく事に致しました。


 こんな時だからこそLUNA SEAとして出来る最大限の貢献とは何か?
 メンバー全員で話し合った結果、やはり音楽で皆様のお役に立つ事が、
 LUNA SEA本来の存在意味、役目であると認識し決断するに至りました。

 

 ただいま配信に向けまして、早急に準備を進めております。
 準備が出来次第、詳細を当ホームページ上で発表し、
 10年ぶりの新曲の配信を開始致します。
 今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


 悲しみが癒えるその日まで、共に歩いていきましょう。


 LUNA SEA


‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★‥…━━━★


急がず慌てず自分の歩幅で。
少しずつでも今できることを続けていきたいと思います。


もちろん10年ぶりの新曲配信にも惜しまずご協力☆ミ