2011年03月19日[土]20:00@J ROCK CAFE
【Xオフ会 ~久々に大暴れの夜~】



元々は2日後のLUNA SEAセッションに備えて
スタジオに篭る予定だったのですが、
セッション自体が無期延期になったので、Xオフ会に参加してきました。


丸の内線に乗り換えなければならないところを
千代田線に乗ってしまったので赤坂駅から赤坂見附まで向かうことに。


せっかくなので赤坂サカスに寄ってみると広場には何もなく、
節電ということもあってか真っ暗。
ちなみに赤坂BLITZは公演中止で、
赤坂ACTシアターはマグリットが公演中でした。



会場に到着するとすでに満席状態で
最終的には20人オーバーとなったようです。


ですけど今回はレイヤーさんもいなければ、
イベントタイトルにあるような大暴れということもなく、
話を交えての食事とライヴ映像の鑑賞がメインといった感じ。


なにげに08年のドーム映像を観たことがなかったので
一人盛り上がってたのは内緒の話。ヽ( ´ー)ノ フッ
特に新曲とかh.NAOTOのファッションショーのところなんて
完全に記憶から抜けていたから斬新でした♪


自分もお酒は自粛して乾杯にはジンジャーエール、
おかわりにグレープフルーツジュース。
ライヴハウスで酔っ払って大怪我したばかりですしね。(-_-;)



それからチャリティーオークションでは、
無言劇やエクスタシーサミットのチラシ、昭和の会報、
TOSHIのポストカードセット、TAIJI在籍時のポスターといった
レアなアイテムが続々と出てきて、
500円スタートから3000円ぐらいで落札されていたものも。


(;゚д゚)ァ....でも1つだけ価格が100円まで下がったグッズがあったり(苦笑)


オークションでの落札額と募金、それに参加費の一部が
東北地震での被災地に寄付されるそうです。


となりの黒い芝生


こうやって仲間たちと一緒に
微力ながらも支援を続けていきたいと思います。


あと、伊予柑が甘くてとても美味しかったです。(^▽^)/