2011年03月16日[水]19:00@恵比寿LIQUIDROOM
【INORAN Live Tour 2011“Teardrop”】



3年前の日本武道館でのAngelo以来となる
お誕生日ライヴをずっと楽しみにしていたのですが...

当日は東北太平洋沖地震の影響による
交通機関の麻痺と福島原発の事故のため、自宅待機となりました。



というわけで会場へGO!←



天気は晴れ晴れとしていますが、
風が冷たく吹き荒れていて、また寒さが戻ってきたみたいです。
予報では"晴れのち曇り"だったのでちょっと心配してましたけど、
雨男がいないので大丈夫かな(苦笑)


東京メトロ日比谷線恵比寿駅から徒歩3分。
改札を出て、駒沢通りから渋谷橋交差点を
明治通りに向かって左折するとすぐです。


となりの黒い芝生


入口の門はほとんど閉められていて、
当然のことながら建物の扉も閉ざされたままです。
いつもならライヴ告知が貼り出されている案内板も
今日は何も無し・・・


となりの黒い芝生


2階にあるセレクトショップとカフェもお休みのようです。


となりの黒い芝生



今はまた逢える時まで静かに待ち続けたいと思います。




~公演見合わせのお知らせ~

 3月11日に起きました「東北地方太平洋沖地震」で被災されました方々に
 心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。


 下記で予定しておりました「INORAN Live Tour 2011「Teardrop」」は
 この大震災の影響により公演を見合わせることが決定致しました。

 3/16(水) LIQUIDROOM
 3/20(日) 大阪BIGCAT
 3/21(月)名古屋ボトムライン
 3/26(土) 福岡DRUM Be-1


 被害状況や交通機関、現在でも続いている余震のことなどを踏まえ
 このような判断となりました。

 公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
 ご理解いただけますようお願い致します。

 本公演に関しての延期の日程及びチケットの払い戻し方法などについては、
 対応策がまとまり次第、詳細はINORAN オフィシャルサイト
 (http://inoran.org/ )にて発表 させて頂きます。

 尚、前売りチケットをお求めになられたお客様は、
 紛失しないよう大切に保管ください。

 ファンの皆様にはたいへんご迷惑をおかけ致しましたこと、
 大変申し訳ありませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、
 皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


 INORAN
 DINO PUBLISHERS




その後に友人の冥福を祈って明治神宮に参拝したところ、
やっぱり今年は厄年のようで・・・


となりの黒い芝生


厄除けって何をしたらいいんだろ?(-ω-;)ウーン