博多の夕食 コスパ良し ごちや  まま美味しい最高(*^_^*) | コロナに負けるな!フィットネスダンスマニア (Zumba Megadanz BODYJAM Ritmos BAILBAILA ChoreoMix)新曲・曲リスト

コロナに負けるな!フィットネスダンスマニア (Zumba Megadanz BODYJAM Ritmos BAILBAILA ChoreoMix)新曲・曲リスト

Fitness Dance Mania Zumba(ズンバ) Megadanz(メガダンス) BODYJAM(ボディジャム) Ritmos(リトモス) BAILA BAILA(バイラバイラ) ChoreoMix(コリオミックス) 新曲 曲 etcスポーツジムでのダンススタジオプログラムで使われる曲を紹介するブログです。

 

博多の一夜目の夕食

色々博多で食べたいものがあって迷うショボーン

色々食べれて、コスパが良い

 

炭火焼鳥酒家 ごちや 天神店

 

 

 

食べ&飲み放題:2800円(税込3080円)♪を予約しました。照れ

 

 

樽生ですが、ギンギンに冷えてますラブ

 

 

「はじめに食べて下さい」料理が

怖いガーン

 

 

サラダー

ま~普通に美味しい

 

 

うわー!お腹いっぱいになるガーン

後、海鮮ユッケ・揚げ餃子

何とかお腹いっぱいにならないで済みました。おねがい

 

 

 

 
豚バラゴチ焼き爆  笑
これは美味しい~関西でない美味しい豚バラ
豚の脂の美味しさが違うラブ
 
 
 

 

さきイカの天ぷら

うんニヤリこれも美味しい、コスパの割になかなか美味しい

ま~チョイスは当たりカモグッド!

 

 

 

手羽先の旨辛揚げ

なかなかのお味ウインク

 

 

 

わォ- 待ちに待った

  かわ笑い泣き

旨いが普通に旨いウインク

 

トロ肝串

うん、美味しい~どれもこれも行けます

 

 

 

 

トロサーモンのお刺身

普通に美味しい、でも関西では、もっと美味しいサーモンあります。

別に残念ではありませんが

 

 

 

 

ハイボール

TORYSのおじさんが良い

ぐうグルるたら

アンクルトリス

と言う名前ですねウインク

なかなか風情があります。

昭和の匂いがラブ

 

 
 

 

砂肝

 

 

 

 

ぼんじり

 

鳥〇ーより美味しく鳥〇ーより均一値段が安くしかも3本

コスパ最高~ラブ

個人の感想です。

 

 

 

 

カルアミルク

 

最後に

こころ
 
お腹いっぱい満足ですラブ