もう5月も終わろうとしていますが、
1月も中旬のお話、

お出かけした帰りにこちら👇

かっぱ寿司で食べました。

冬の味覚、あん肝、いくら

お連れ様はお気に入りの
シーサラダ、カルビ

そしてこちら👇

貝三昧!

実物はこちら👇

まぁ赤貝とかホタテとか美味しかったですが

一押しの鮑はなんかイマイチだったかな。

それから最近の回転寿司といえば
やっぱりこちら👇

ラーメンですね


値段が安いので手軽に食べられますね



最近は麺もいい感じです


コレは焼豚も本格的!

玉子は普通の半熟でしたがこのラーメン、
結構美味しかったような気がしました。

その後、お正月気分で
どんどん食べよう!と、こちら👇

イカ三昧?とか唐揚げとかポテトや

パフェも食べてみましたが
意外と美味かったです。

終わり