5月も後1週間となりましたが
半年近く前のお話です。

自粛中に沢山かけると思っていましたが
家に居るとやることが多くて
逆に全然かけませんでした。

まぁネタを絞ってどんどん書いていきます。

1月も半ばに差し掛かったころ、
お出かけした帰り、

我孫子のスシローに行こうと思ったら
すごい混みようで、断念。

そこで、あ、ソーダ!
取手に気になるジビエ屋さんがあった!

やきとんパンチ同様、
ずっと気になっていたお店

と、こちら👇

バーミヤンの隣、

焼肉酒場またぎ
という店に行きました。

先ずはこちら👇

ビールとノンアルで乾杯!

そして👇


ダチョウ、オーストリッチの刺身、

けっこう淡白で普通に美味しいです。

そしてこちら👇

猪肉、丁寧に名前がついています。
コレは嬉しいサービスです。

説明受けてもすぐ忘れますからね。

シンプルに豚+野獣的な感じで
普通かな。

それからこちら👇

蝦夷鹿、

これにはこのレモスコがお勧めのようです

部位によっては美味しいのと
そうでもないのとありました。
レモスコはタバスコのレモンバージョンかな

あとこちら👇


ラム肉はまぁこれも良く食べる感じの
普通に美味しかったです。

それからこちら👇

珍しい牛すじと鹿の煮込み

なんか最初あっさりかな
と食べ進めると
濃厚な感じのコッテリで
不思議な感じで美味しかったです。

最後にこちら👇

焼酎なんか飲みつつ👇

牛ハラミをいただきました。

普通に美味しかったです。

帰りは口の中に獸の風味が残って
後味、ジビエ食べた余韻がいい感じでした。

他にも色々メニューがあったので
また食べたいなぁと思いました。

終わり