12月も後半にさしかかろうとした頃、

お引っ越しした家族の
差し入れを買いに行こう!
と、コストコに行きました。

この日の獲物達👇

新参者には猫様のチェックが入ります


で先ずは
お連れ様が気になってたこちら👇

オイコスのヨーグルトは
まぁ普通にヨーグルトでした。

お連れ様がリピートしたこちら👇

スルメスティックは
口寂しい時に丁度いいかなぁ〜



BLOOKSIDEはリピートです。

ドライブルーベリーとチョコで
濃厚だからそんなに数食べないせいか、
結構長持ちで美味しいです。



茎わかめは
お連れ様ののお気に入りですかね

あまり私が食べないうちに
なくなっちゃいました。

それから
コストコのローストビーフが美味い!
ってお連れ様が記事を見て買ったこちら👇

ローストビーブのハイローラー!

これが差し入れで持っていったので
少ししか食べれなかったですが、

これはこれで美味しかったですが


普通のハイローラー(BLT?)
の方が個人的には好きですかね

ローストビーブは単品の方がいいかも。

で、そん時に
以前、解禁日にヤオコーで買ったこちら👇




ボージョレーヌーボーを飲んだら
これが酸味の効いたフルーティーで

フレッシュなのは
そんなに好みではないのですが、
2019は結構美味しいと思いました。

終わり