12月初旬の週末、
最近フードロスとかの関係で
クリスマスケーキは予約しないと
買えないかもっって風潮でこちら👇

シャトレーゼに行って
小さくて高級なケーキを予約して
※ここは先月閉店しちゃいました😿

その後、久々にサイゼリアに行ったら
新しいメニューがありまして先ずは👇


メニュー上のフリウリ風フリコ

マッシュポテトにチーズが
ちょっとかかった感じで、

まぁ、美味しかったですが
個人的には特筆するほどでも
なかったですかね

それからこちらこちら👇


今回ピザは
TVでランキング的なのをやってて

お連れ様のご要望もありまして、
みんな大好きらしいこちら👇

コーンピザ!

お連れさまはお気に入りのようでしたが

私はやっぱりマルゲリータが良いかな。

それからこちら👇

きのことパンチェッタの
ポスカイオーラ


コレはわりと美味しかったです。

サイゼリアは👇


味変アイテムも色々あって
(最近増えたかな?)
楽しかったです。

それから帰ったら
先日守谷のイオンで買った👇

白えびのチーかまを食べたら
エビ味が強くてすごく美味しかったです。

最近行ったら売ってなくて残念でした
季節ものなんですかね

終わり