11月末ごろになると気になってた
ラーメンウォーカー茨城2020

去年は11月後半には出てたんで
売り切れかぁ〜っと買い物に行くたびに
本屋をウロウロしていましたが、

12月の初旬になって見つかって、
と言うかちょうど発売日で

今年は去年よりちょっと遅かったみたいです
安心したところで早速クーポン使おう!

と、龍ヶ崎に買い物がてら行きました。

2019には掲載がなかったこちら👇

ラーメンいっとくです。
10年くらい前に行ったことあります
肉が美味しかったイメージ。

先ずはメニュー👇


トッピングもあります👇


注文して10分ほどで着丼👇

ミックスチャーシュー麺と

普通のラーメンに
クーポンの味玉をトッピング。

麺は中太麺でスープは魚介系の
出汁香るうまさ!

って思いましたが

食べ進めるとちょっと物足りない感じ、
なので👇

揚げにんにくや

香り酢で味変

そしてこちら👇

肉はやっぱりめちゃ美味い!

バラ焼き豚は炙ってて固そうでしたが
食べてみると柔らかくてびっくり!

それよりもこちら👇

ロースかな、
普通のラーメンにも入ってる肉は
いい赤身具合でめっちゃ好みで
美味しかったです。

そしてこちら👇

クーポンの味玉も半熟でいい感じ。

やっぱりいっとくは
肉がうまいラーメンでした。

ラーメンウォーカー茨城2020の旅
訪問数:1件目
クーポン
味玉1個=100円相当使用
累計:100円相当使用