11月末の記念weeeek、
折り返し地点でぼたん鍋を食べた翌日は👇

お土産やそこでしか売ってないこちら👇

大好きないわしちくわ!
などを買ってお昼ごろ出発し👇

紅葉を見ながら日本海側を走って途中👇

尼御前SAでこちら👇

美味しそうなもの発見!
取り敢えずは中に入って👇

帰ってからのお楽しみ♫のお土産買って
外の売店に行くと👇

珍しい物があるではないですか!
軽くなんか食べよう!と、👇

前日も食べたいのししのカツを食べて、
うん、揚げたて旨い!

あと、すき焼きコロッケも揚げたてで旨いなぁ
なんて食べつつ休憩して出発、

夕方にはこちら👇

この日のお宿、和倉温泉の
「すず花」に着きました。


古くてこじんまりした感じですが、中へ入ると


和モダンなお宿でした。



泊まったお部屋は 408「筑波」!

国道408号線、
筑波山!

偶然にもなじみ深い感じでした。

つづく