南紀白浜、とれとれ市場で
海鮮バーベキューをした後は

道路を挟んで向かい側の坂を登った
所にあるこちら👇

とれとれヴィレッジの管理棟に行って
チェックインを済ませこの日のお宿の👇

とれとれヴィレッジへ行きました。

中に入っていくと


開けた土地にドーム型宿泊施設が
立ち並んでいます

流行りのキャンプやグランピング気分が味わえるって事でお連れ様が見つけたお宿、

最初はこちら👇

隣にあるパンダヴィレッジを
見つけたようですが値段が高いし
来てみたら棟数も少なかったです。

この日のお宿は👇

こんな丸いドーム

中に入ってみると👇

意外と広くて
長いソファーもあって

ゆったり寛げる感じで良かったです。

その後、また車で道を挟んで反対側にある
宿泊プランで1回だけ入れる
温泉施設のこちら👇


とれとれの湯で温泉に入りました。

駐車場から建物の反対側を見ると👇



下がとれとれ市場の駐車場で
その下に道路があって
その向こうの左端にちょっとあるのが
とれとれヴィレッジかな、

正面の三角屋根は
似たようなエレガンスな
宿泊施設のようです。

とれとれの湯に入ると


入り口です

酸素風呂があって
コレは温泉の効能

露天の岩風呂や
寝風呂もあって
宝石壺湯もあり、

色々入ってサッパリしました。

つづく