名古城を観光した後、
ちょうどいい時間、

名古屋駅前のホテルに
いったんチェックインして
荷物を置いたら

名古屋に来たら絶対行きたかったこちら👇

馬力屋に行きました。


前回同様ちょっと早めに着いて
開店と同時に入店、

平日だったんで予約も少なかったのか
初めての座敷に案内され、


この後もあるのでここでは
美味いものだけを厳選しよう!

と、最初からこちら👇

サガリのニンニク、

やっぱりめっちゃ美味い!
サイコーです。

そしてこちら👇

ロースと

カルビの塩です。

ここの塩味はスパイシーで美味い!
カルビは普通だったかな。

なのでお次はこちら👇

タレでロースとハラミ!

って、いつも食べたいと思ってたサガリと
間違えてハラミって注文してしまって
ハラミはありませんって言われちゃいました。

そもそもサガリってのはこの店で覚えて
なかなか他では食べれない肉なのに

相変わらずのテンション上がって
舞い上がってのテンパリぶりです。



タレもめちゃ美味い!

ホルモン苦手なお連れ様は
タレはいまいちのようでしたが
何故かニンニクサガリは
美味しかったようです。

タレももちろん美味しいですが、

ほんとココのサガリにんにくは個人的に
唯一無二の美味しさです。

サガリ好きには嬉しい美味しさでした。

つづく