11月も後半に差し掛かった昼過ぎ、

ちょっと用事があってつくばへ行く
って事でそれならば!

ラーメンウォーカーの
一杯無料券があるこちら👇へ行こう!

と、豚男爵に行きました。

平日の13時半ごろ
趣のある入り口を入ったら
店内は空いててラッキー、先ずは👇

券売機!と、その前に
豚太麺一杯無料券が使えるか聞いたらOK、

ラッキーと、お連れ様の食券を購入し
店員さんに渡してテーブルに着席

色んなメニューがありました。

煮干しも気になります。

なんて見ているうちに、
先ずはお連れさんのこちら👇

ラーメンが着丼、

一口いただくと

もっちり弾力ある細麺に
柚子っぽい風味も香る豚魚介スープで
美味しかったです。

そして目当てのこちら👇

クーポンで無料の豚太麺、

これは二郎っぽい、
って言うか角ふじっぽい

太い詰まった硬めのゴワめの太麺、


程よく残った芯、いい弾力です。

そして背脂たっぷり豚醤油スープ、
これは結構好みです。


そしてこちら👇

豚も厚めのトロットロで柔らかく
結構美味かったです。

食べた後もこの背脂!

ほんと美味しかったです。

と、ラーメンウォーカー茨城2019、
クーポンの期限が大体11月末で、
この後11月末まで忙しかったので
これが最後になってしまいました。
結果は、

ラーメンウォーカー茨城2019の旅
訪問数:16件目
クーポン
豚太麺一杯無料=800円相当使用
累計:4,460円相当使用


2019は横浜ラーメン博物館の入場券など
お得に使えましたが近い所とかで
行きたいと思いつつ行けなかった所もあって
もっと行きたかったかな〜って感じでした。